虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大阪グルメ巡り

イメージ 1

イメージ 2

「牛かつ もと村」で食べようと思ったら超行列で断念・・・次に「はり重」でビーフワン食べようと思ったら満席・・・だったので名も知らぬ焼き肉屋に飛び込み「ハラミ丼」を食した。なんか五郎さんみたいやな(笑)肝心の味は微妙でした・・・(苦笑)あとライブ会場近くのコメダ珈琲で「ミルクセーキ」を飲んだけど超絶ウメエエエーッ!!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土産としてハルカス名物のイカ焼き・ケーニヒスクローネカップケーキ・リクローおじさんの焼きたてチーズケーキを購入。超ド鉄板のスイーツとなっております。イカ焼きもメチャ美味かった~♪