虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プチプラ服の代表格! 恋人がユニクロ・GUを着るのってあり? なし? 大学生の9割は……

全然OKでしょ!「ユニクロだろうが「GU」だろうがしまむらだろうが「アベイル」だろうが「H&M」だろうが「オールドネイビー」だろうが「マックハウス」だろうが「GAPだろうが(長いわ!)似合ってれば良いし、自分がしたい格好すれば良いんですよ!(真理)

根強い人気のファストファッション。代表的なものがユニクロやGUですね。流行のアイテムもお手ごろ価格でそろうということもあって、愛用している大学生は多いのではないでしょうか。さて、今回は自分ではなく「恋人がユニクロ・GUを着ていたら……?」というのがテーマです。自分が着るのはいいとして、ユニクロ・GUを恋人が着ていたら……大学生に聞いてみました!

■恋人がユニクロ・GUを着ているのはありだと思いますか?

あり   362人(90.0%)
なし     40人(10.0%)