虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセ 大乱調 7安打4四球で5失点KO

メッセの大乱調もあるけど、相手先発だった山中がホンマ打てん!!!フライアウト16個て・・・(苦笑)完全に阪神キラーやな・・・明日!明日の試合を勝てばイイーんです!!!

阪神の先発・メッセンジャーが三回途中でKOされた。連打と四球で無死満塁のピンチを招くと、バレンティンへ押し出し四球。さらに西田の左前適時打、山中の右前適時打などで5点を失った。
 
初回から2四球などで2死満塁のピンチを招き、二回も先頭の西浦に二塁打を許すなど、無失点に切り抜けはしたが、不安定な立ち上がりだった。
 
結局、2回2/3を投げて、7安打4四球で5失点。来日7年目で5度目となる2年ぶりの2桁勝利を目指したが、まさかの乱調だった。