虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『ジョジョの奇妙な冒険』、山崎賢人で実写化決定!?

ジョジョの実写化、ダメ絶対!!!!
これが本当だとして、山崎賢人くんに承太郎の要素が全く見つけられないんですけど(笑)”北村一輝さん”やったらまだ分かるんやけど~山崎くんじゃちょっとな・・・嘘だと言ってよ集英社!!失敗する方に3000ペリカ!!

イメージ 1
←承太郎も実写化の話を聞いて、
「やれやれだぜ」って言ってる事だろうよ。

“実写映画化説”が浮上しては消えていた『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)だが、ついに2018年、実現することが決定したようだ。主演は数年前に報じられた嵐・松本潤ではなく、現在“最もマンガ実写化に適した俳優”と称される山崎賢人が務めるという。

ジョジョ』は、荒木飛呂彦氏原作の長編マンガで、1987年より「週刊少年ジャンプ」で連載スタート。今回の実写映画は、最も人気が高いとされる第三部で決定しており、山崎は主人公・空条承太郎を演じるとみられている。