虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

3位浮上も…マテオ劇場4試合連続失点

ふう・・・なんとか勝てたか・・・最後、バレンティンの打球は心臓止まりそうになったわ(笑)勝ったから良いものの、マテオが4試合連続失点やからな~球児も高橋も安藤もちょっと危なかったもんな~中継ぎ抑えがホンマ綱渡り状態やな。。。

阪神・抑えのマテオ投手が11セーブ目を挙げたが、4試合連続となる失点を喫し、相変わらず安定感を欠いた。チームは中日に並び3位に浮上した。先発の能見は3勝目。

3号ソロを含む3安打、2試合連続の猛打賞の原口へのヒーローインタビューも最初の話題は最後のアウトを取った心境について。「本当、厳しい試合ばかりでファンの人をハラハラさせてしまったんですけど、絶対マテオが抑えてくれるという気持ちで守っていました。相手チームの粘りもすごくあるので、終盤の守りはすごく厳しいなと思います」と振り返った。