虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

上本選手会長「超変革した姿を」

1ヶ月続いた春季キャンプの打ち上げでした。いや~今季のキャンプは見てて活気があってメチャメチャ楽しかった!監督の言う「明るく厳しく」が見事に実践できてたと思う。目立ってた選手は「横田・陽川・岡崎・高山・板山・マテオ・メッセ・藤浪・高橋・西岡・上本・今成・能見」挙げたらキリがないぐらい皆元気でしたね(笑)超変革というスローガン通りに選手がチームが着実に変わりつつあるというのを実感したキャンプでした。

メニューでは「強化リレー」が最高でしたね!今日も「全員リレー」ちゅうのがあったんですけど、大爆笑しちゃいましたわ(笑)今キャンプの裏MVPは高宮投手で決まりやな!!!(笑)さて、ここから実戦に入っていきますが、若手はミスを恐れず思いっきりプレーして欲しいですね。

宜野座での春季キャンプを打ち上げた。
 
午後1時過ぎ、チーム対抗リレーを終えたばかりのナインがスタッフらと円陣を組み、選手会長上本博紀内野手(29)があいさつ。「みなさんに超変革した姿を見せられるよう頑張っていきますので、宜野座から温かいご声援をよろしくお願いします」と力強くスピーチした。
 
チームは今後、練習試合やオープン戦を経て3月25日の開幕戦(対中日・京セラ)を迎える。