虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ガチンコ対決は阪神・金本監督の勝ち!


「金本・下柳・矢野、そして秀太」いや~阪神ファンとして最高の時間を過ごせたわ♪3人とも現役でまだやれんじゃね?って思ったもんな!あとショートゴロ、秀太エラーからの下さんグラブ投げつけ激怒は超爆笑した(笑)ホンマ良いファンサービスでした!!!

今キャンプ初の紅白戦を前に行われた金本監督と下柳臨時投手コーチの3打席限定“ガチンコ対決”は、1安打を放った金本監督に軍配が上がった。
 
矢野作戦兼バッテリーコーチが捕手、田中秀太スカウトが遊撃の守備に就き、まずは試し打ち。その2球目に遊撃の前に弾んだゴロを田中スカウトがまさかのファンブル。下柳臨時コーチがグラブをたたきつける因縁のパフォーマンス?で、スタンドの爆笑を誘った。