虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神3タテくらう・・・

そうだ!これは夢だ!夢に違いない・・・夢だと言ってよバーニィ!はぁ・・・1勝出来たら良いしって思ってたら三連敗・・・そういえば、去年の今頃も巨人に三タテくらって失速したんよな・・・でも!1つだけ違うのはまだ首位やっちゅうこと!まだまだここからじゃあああ!!!

阪神藤浪晋太郎投手(21)が141球の熱投を見せたが、最後に自滅した。

8回0/3を2失点、12奪三振と力投した右腕は「(9回は)死球もエラーも自分のミスなのでもったいなかった。(好投しても)負けてしまっては意味がない」と悔やんだ。チームは2位・巨人に3タテを食らい0・5ゲーム差に迫られ、4年連続となる対巨人戦の負け越しも決まった。