虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見は今季自身ワースト6失点

阪神はオリに弱いですからね・・・この結果ある程度は予想してましたけど・・・それにしても情けない!(怒)しかしホンマパ・リーグさん強いですな~今日もセのチーム全滅だそうで・・・(苦笑)最後の日ハム戦くらいは勝って終わってくれ!!!

阪神の先発・能見篤史投手が4回2/3を11安打、自身今季ワースト6失点で降板した。
 
三回1死から小谷野に左前打、中島に右前打を許して一、三塁のピンチを背負うと、T-岡田に中前へ先制適時打を許した。続く糸井に四球を与えて1死満塁とすると、縞田の中犠飛でこの回2失点を喫した。

正直言って現状のゴメス・マートンでは得点が入りそうな匂いがしないですからね~新外国人を獲得するのは大賛成です!ていうかちょっと遅いくらいですが!ペレス外野手が起爆剤になってくれる事を祈ります。

阪神がBCリーグ石川の主砲ペレス外野手獲得へ

阪神が第6の外国人選手としてBCリーグ石川のネルソン・ペレス外野手(27)の獲得に向かっていることが13日、分かった。

 
ペレスはBCリーグ5月の月間MVPに輝いたドミニカ共和国出身の左のスラッガー。打率、本塁打、得点など打撃部門でリーグ最低に沈む攻撃陣の起爆剤として同リーグの大砲を獲得する。