虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明へきくちから

イメージ 1

徳永英明”へ”きくちから」

1時間歌わずにトークのみって
なかなか珍しいですよね~貴重な
徳永英明さんを見れたように思います。

きくちP、ありがとうございます!!!
(あ!きくちPって阪神ファンだったのね♪)
(やはり、きくちP=ピンクなんだね。)

イメージ 2

徳さんから靴をプレゼントされていたなんて!
きくちP羨ましすぎるぜええええええ!!!!

たかみなの手を握って誘導してあげたって
徳さんホンマ紳士で優しいな~♪しっかし
俺も徳さんに手を握って欲しいな~www

イメージ 3

イメージ 4

↑少年徳さん♡