虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳さん、コメント出演

イメージ 1

「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~」コメント出演。

久々に動く徳さんが見れたあああ!!!いや~やっぱ俺「ヒゲ徳」好きやわ♪ヒゲが似合う男の人ってホンマ羨ましい!あのヒゲは意図的に伸ばしてるのかな?意図的だったとしたらライブでヒゲ徳を生で拝めるって事ね♪(笑)

さて次はいつ徳さんに会えるかな?アルバムが完成したらプロモーションすると思うけど、ばんばんテレビ出演お願いしますね!!!音楽番組も勿論やけど同郷繋がりで「ワイドナショー」とか出えへんかな~?(笑)あとテレ朝さん!「徳永英明芸人」も待っておりますぞ!!!