虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

巨人が五回に勝ち越し能見10失点KO

ド派手に負けましたな・・・しかし、能見さんが心配だわ・・・。そういえば虎魂で矢野さんが「今年は能見が良くない」って言ってはったが、まさにその通りの結果になってしまった・・・ただ明るい材料もあった!ゴメスが2安打!4点取れたし、打線は悪くないかも♫

勝てば→144分の1じゃない!
負ければ→144分の1だ!

で良いんですよww負けた側は、気持ちを切り替えて明日の試合へ!!

巨人が五回に勝ち越した。4‐4で迎えたこの回、四死球で2死一、二塁とし、橋本が右中間へ勝ち越しの2点二塁打を放った。

右翼・福留が懸命に打球を追って、最後はダイビングキャッチを試みたものの、そのグラブの先を抜けていった。