虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・坂井オーナーが危機感連発「昨季の課題を払拭し切れていない」

和田監督を一言で表すと「甘」って感じかな・・・。
監督!そろそろ選手たちをピリッとさせないといけない時期に入ってるんちゃいますかね?


阪神の激励会が12日、大阪市内のホテルで開かれた。オープン戦1勝8敗1分けと低調なチームに対し、あいさつに立った坂井オーナーは「危機感」を3度も口にし「心配を募らせている。昨季の課題をまだ払拭し切れていない。ギアを上げていただきたい」と奮起を促した。 

契約最終年の和田監督は「大変心配をお掛けしているが、着々と前に進んでいる。ずばぬけた力はないが、一丸となってチーム力で戦い抜きましょう」とあいさつした。