虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

My favorite comedians.

さすがエガちゃんwwwエガちゃんは、オンリーワンの芸人なんですよ!だから好き!!誰も真似できない!いや、誰も真似しないかww

江頭2:50“出禁”のいいともに乱入絶叫「橋田壽賀子にキスして以来だ!」


12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に、13年前に出入り禁止となっていた江頭2:50が乱入した。

江頭が現れたのは冒頭の「しっくりくるあだ名を考案!」コーナーが終わりかけたとき。コーナーの3人目にELTの伊藤一朗が登場、爆笑問題太田光に「うたわない方」と命名された瞬間、スタジオ後方から「ちょっと待ったぁ!」と怒鳴り声がした。

半開きになっていたドアから駆け込んできたのがおなじみ黒タイツ、上半身裸姿の江頭2:50で、ステージを駆け回って「オレがここに来たのは橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だ!」と叫んだ。

ショージさん退院できて良かったー♪さんまさん、この入院をネタにしはるんやろな~ww


村上ショージ A型肝炎で死にかけた

急性肝炎のため入院していたお笑いタレントの村上ショージ(58)が12日、ルミネtheよしもとの舞台に立ち、仕事復帰を果たした。11日に退院したという。舞台では「A型肝炎で、死んでもおかしくなかった」ことも明かし、約10分にわたり、入院ネタなどで笑いをとった。


この日、出番を前に、劇場入りした村上は、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。「皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。笑いに関しては、25%ぐらいまでしか回復しておりませんが、肝臓の数値は正常に回復致しました」と笑いをまじえて復帰を報告した。