虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

DeNAの中畑監督が辞意を表明「責任を取らないといけない」

そか~中畑監督が辞意表明か。まあ~あの補強で5位やからねー。お疲れさん!DeNA、次は誰を監督に据えるのかねぇ??

DeNAの中畑清監督が辞意を表明した。24日、阪神に1‐6で敗れ、広島が勝ったためクライマックスシリーズ(CS)出場の道が完全に断たれた。昨季最終戦で「来年CSに出られなければ私はクビ」と発言。この日は試合後「去年最後にそういう話をしたが、決意は私の中で変わっていない」と話した。

さらに、チャンスがあれば来季指揮を取りたいかと問われて「今の中では逆。責任を取らないといけないと思っている。残り試合を全力で戦っていくことに変わりはない。その後のことは全く考えていません」と話した。