虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<日本テレビ>「紅の豚」を急きょ放送 宮崎駿監督の引退発表で

ほほぉ~日本テレビと宮崎監督の絆が見えるニュースですな~。「紅の豚」好きやから嬉しい♪けど「ウルヴァリンX-MEN ZERO」も見たかったな~っていう気持ちもあるww

引退を発表したスタジオジブリ宮崎駿監督が92年に手がけた劇場版アニメ「紅の豚」が、6日の「金曜ロードSHOW!」で急きょ放送されることがわかった。当初は「ウルヴァリンX-MEN ZERO」を放送する予定だったが、突然の引退発表を受け、現在公開中の「風立ちぬ」同様に、宮崎監督の飛行機への強いこだわりと愛情が感じられる「紅の豚」の放送を決めたという。