虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

先発・榎田は五回途中5失点でKO

イメージ 1

ちくしょおおお~~~っ!!!!!!

はぁ・・・悔しいけどGとは色々な面で差を感じた試合だったわ・・・orz
ラジオ聞いていて思ったこと、一刻も早く「矢野監督」が見たい!!!

先発した阪神の榎田が、五回途中5失点でKOされた。
 
左肘違和感からの復帰マウンドだったが、初回2死二塁から村田に投じた内角直球を左翼席へ運ばれた。これで2点を先行されると、三回には阿部に左中間適時二塁打。味方が同点に追いつき迎えた五回には1死から亀井、阿部に連打を許したところで降板。後を受けたボイヤーが村田に右前適時打を浴び、高橋由の二ゴロ間にもう1点を失った。