虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

生え抜き捕手が育たない阪神タイガース

俺は「森くん推し」なのよね~ww是非指名して欲しい!あと矢野さんが監督をして、捕手を育てて欲しいっていうファンも多いはず!

大阪桐蔭森友哉捕手が全国高校野球選手権大会の1回戦でいきなり2発を放ち、スタンドに陣取るスカウト陣の目をくぎ付けにした。阪神の畑山スカウトも「さすがのバッティング」と高い評価を口にした。

ここで、注目されるのが、今秋ドラフトで阪神がだれを1位に指名するか、だ。昨年のドラフトでは同じ大阪桐蔭の藤浪を指名、抽選の末、引き当てた。クジを当てた和田監督のガッツポーズは記憶に新しいところだ。