虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 1位指名は有原 競合覚悟「指をくわえて待つより」

いよいよ明日はドラフト会議!!!やはり阪神は「有原投手」を1位指名のようですね~確実に複数球団が指名するからあとは運だけすわ~藤浪くんの時のように引き当ててくれたら良いのですがね~♪あと個人的には下位指名の選手にも注目しております!!

阪神は22日、都内のホテルでスカウト会議を行い、有原(早大)をドラフト1位指名すると発表した。

中村ゼネラルマネジャーは「実力的に頭一つ抜けている。指をくわえて待つよりということ」と、複数球団による競合があっても獲得を目指す方針に変わりがないことを強調した。

抽選の場合は和田監督がくじを引く予定。「マウンドでの姿が投手としてどうかを物語っていると思う。素晴らしい投手」と述べた。