虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

仲間由紀恵&阿部寛「トリック」劇場版4作目で"まるっと"完結!

イメージ 1

おぉ!トリックの劇場版!そして完結へ・・・。ドラマ第一期から見てますからね~こりゃ楽しみすぎるでー!!!仲間さんも阿部さんもこのドラマのおかげで売れっ子になりましたもんね~♪

仲間由紀恵阿部寛の"迷"コンビぶりが人気の「TRICK」シリーズが、「トリック劇場版 ラストステージ」(堤幸彦監督)で完結のときを迎えることが発表された。2000年から自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子を演じてきた仲間と、頭でっかちで自称・天才物理学者の上田次郎役の阿部は、集大成となる今作に並々ならぬ意欲を見せており、初の海外ロケに挑む。