虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

トリック劇場版 ラストステージ


イメージ 1

トリック劇場版 ラストステージ」見ました。TRICKは深夜ドラマ時代から見てきてたんでラストっていうのは寂しいですけど、この映画のオチはトリックファンならグッとくるラストになっております。俺もグッときたもん♪石○さんも出てたしwwww※(北村一輝さんのおネエ役はワロタwww)

ただ~内容なんですけど「う~ん・・・」でしたね。トリック1・2の時のような「ドキドキワクワク・小ネタ&笑い」がこの映画にはあまり無いんですよね~残念ながら・・・そして、ミステリー要素も今ひとつな感じでした。堤監督も歳を重ねたということですかな。。。

トリック1・2はマジで面白いんですよ!!今でも思い出して「プッ」ってなるくらいですからね。よし!今度DVDを全部見返そうーっとww

(あらすじ)
海外の秘境でレアアースを採掘するため、協力を依頼された天才物理学者・上田次郎阿部寛)。しかし、採掘権は獲得してあるものの、そこに住む部族が立ち退きを拒否。上田は自称天才マジシャン・山田奈緒子仲間由紀恵)の力を借り、部族が信奉する呪術師(水原希子)のトリックを見破ろうとするが……。