虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

いよいよ2013プロ野球開幕です!

いよいよ2013プロ野球開幕です!

自分的には結構短かったように思います♪
今年のタイガースはどんな感動を私たちファンに与えてくれるんでしょうか?
楽しみで仕方ありませんヽ(・∀・)ノ

開幕投手メッセンジャー
オープン戦も良い感じでしたし、精神力も強いし、やってくれるでしょう♪
相手バッターをバッタバッタと良いテンポで抑えてやー!!!o(^▽^)o

打線も繋がる打線に生まれ変わって
明日も点を取ってくれると信じております!
特に注目は、西岡選手の1回表の第一打席の第一球目は要注目です(*゚▽゚*)

開幕戦144分の1ではありますが
我が阪神タイガースにとっては勢いを付けるために何としても勝ってもらいたい!
しかも普通の勝利じゃなくて、打線が爆発して、投手がピシャッと抑えてくれるのが理想ですがね(笑)

マジック144の点灯じゃぁぁぁーーー!!!(笑)