虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<黒谷友香>「極妻」で五代目姐に 「気が引き締まる思い」

極妻やるんや~子供の時に見て「エロォ~」って
思ったのは俺だけじゃないはず!ww


女優の黒谷友香さんが、人気映画シリーズ「極道の妻(おんな)たち」の8年ぶり新作「極道の妻(つま)たちNEO」(香月秀之監督)で主演を務めることが明らかになった。同シリーズは、86年に五社英雄監督の下、岩下志麻さん主演で映画化され、これまで主演を代えながらシリーズ化。5代目の主役に抜てきされた黒谷さんは「あの『極妻』に出演することができるとは思っていなかったので、とても光栄でしたし、うれしかったです」と喜び、「岩下さんが劇中で着た喪服を、私も着たりと衣装も引き継がれていることにも気が引き締まる思いでした」とコメントしている。