虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

平田2軍監督、若虎に“初カミナリ”

いいよいいよ~平田監督!もっとビシビシお願いします!!!ww

阪神平田勝男2軍新監督(53)が18日、初カミナリを落とした。就任後、初めて指揮を執るはずだったフェニックスリーグ・西武戦が雨天中止。宮崎市内での練習前に選手たちの声が小さいと一喝した。さらに、前日のミーティングで「ヒゲ・長髪・茶髪」禁止を告げていたことも明らかとなった。


室内練習場に怒声が響き渡った。声の主は平田新2軍監督。初陣は雨で流れたが、練習でも熱き男は燃えていた。野手の練習前ミーティングを見守っていた指揮官は、いてもたってもいられず、声を荒らげた。

「声が小さいよ!!コーチの『おはようございます』の方がでかいじゃないか。あいさつもしっかりやらないとダメだよ。声は戦力。そういうつもりでやらないと。5万人の客が入って、声が聞こえないなんて言い訳や!!OK!?」