虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

杉内がFA宣言 新査定に不信感

ほほぉ~杉内投手は査定に不満を持ってたんですな・・・
さて報道では巨人に決定みたいな感じになってますが
みすみす巨人に渡すのはイヤなので阪神も手を挙げてほしいですな~。

ソフトバンクのエース杉内俊哉投手(31)が、国内で移籍可能なフリーエージェント(FA)権行使の手続きを取ったことが29日、分かった。同日、杉内投手の代理人(弁護士)が同球団に申請書類を提出。「悩みに悩んだ結果、FA宣言することにした。選手契約の考え方に関する根本的な部分で、きょうまでにどうしても球団と理解し合うことができなかった」などとする本人のコメントを代理人が明らかにした。