虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・和田監督に手応え「顔つきが変わった」

たしかにチョコチョコキャンプの映像を見ますが
若手は声が出てますねぇ~矢野さんも福本さんもそこを褒めてました♪
その元気を是非とも継続して頂きたいですね~。

阪神は21日、高知県安芸市で行ってきた秋季キャンプを打ち上げた。和田監督は「いろんな発見があって、もう2、3週間いたいような気がする」と充実した表情で振り返った。

「(選手に)大きく変わってほしい」と臨んだ今キャンプ。厳しい練習で「意識、顔つきが変わってきた」と指揮官は手応えを口にする。中でも2年目の俊介、控え捕手の清水に「積極的に声が出てきた」と頼もしさを感じ取った。