虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

12日ぶり登板の球児がトップ35セーブ目

なんか久々に勝利記事載せた気がするわ(笑)
今日は小宮山くんを褒めてあげましょうや!
個人的には勝利の瞬間まで小宮山くんを使ってあげて欲しかったな~とw


阪神が連敗を4で止めた。四回に新井の15号2ランと、ブラゼルの11号ソロの2者連続アーチで計3点を先制した。

岩田が要所を締める投球で7回を4安打1失点に抑え、1カ月ぶりの8勝目。八回から継投し、九回は12日ぶりに登板した藤川が3人で抑えて今季35セーブ目を挙げ、広島・サファテと並んでリーグトップに並んだ。

藤川は4位に沈む現状に「全力でやっている結果。厳しいヤジもいただきましたが、前を向いて頑張っていくのが自分たちの使命。阪神選手もスタッフ、監督、コーチの底力はそんなもんじゃないと思っている」と思いを口にした。