虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

巨人戦ドームで女性落下事故

うわ~怖いなぁ・・・横浜スタジアムでも落下事故ありましたよね

30日に東京ドームで行われた巨人対広島戦で、観客の40代女性がスタンドから約3メートル下のグラウンドに落下、試合が3分間、中断した。

右翼側ファウルグラウンドで女性が落下したのは、広島の攻撃中だった一回1死二塁、打者バーデンのとき。カウント1ボール1ストライクの時点で、異変を感じた巨人の右翼手・高橋由が、大きく手を上げて審判員へ知らせた。

係員や巨人のトレーナーが駆けつけ、女性は医務室に運ばれた。幸い、左足首打撲の軽傷だった。