虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

友人と掘った穴に埋まる、23歳夫婦死亡…石川

うーん何と言えば良いのかな~?(苦笑)

27日午後10時45分頃、石川県かほく市大崎の大崎海岸で、砂浜に掘られた穴に男女2人が転落。

駆けつけた消防隊員が2人を引き上げ、病院に搬送したが、間もなく死亡が確認された。


石川県警津幡署の発表などによると、死亡したのは金沢市湖陽、会社員出村裕樹さん(23)と妻で事務員の里沙さん(同)。2人の遺体に目立った外傷はなく、死因は頭から砂に埋まったことによる窒息死とみられる。


里沙さんと友人の男女4、5人が同日昼過ぎ、裕樹さんを驚かそうと砂浜に約2・4メートル四方で深さ約2・5メートルの落とし穴を掘っていた。夜になって里沙さんが自宅から裕樹さんを連れてきたところ、2人でその穴に落ちたという。