虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ベルセルク :劇場版アニメの主要キャスト決定

えぇ~ガッツの声が俳優かよ・・・こりゃ嫌な予感がプンプンしますな・・・

12年1月公開の劇場版アニメ「ベルセルク」の主要キャストが決定し、主人公・ガッツの声を、特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ」の伊達明(仮面ライダーバース)役などで活躍する俳優の岩永洋昭さんが担当することが26日、明らかになった。岩永さんは「僕自身本格的な声の仕事は初めてにもかかわらず、今回『ベルセルク』というすばらしい作品の、しかもガッツ役というもったいないほどのポジションをいただいて、すごいプレッシャーを感じています……が、それを楽しむくらいの勢いで、『ガッツといえば岩永洋昭』と言われるよう、精いっぱい頑張りたいと思っています」と意気込んでいる。