虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪急阪神HDの株主総会で真弓監督批判相次ぐ

ま~しょうがないわなぁ・・・w
でもここ数試合良い勝ち方出来てるからちょっとはマシになったのかも
もしあのままずーっと負けてたらもっと荒れてたやろうな~・・・w

阪急阪神ホールディングス(HD)の定時株主総会が16日、大阪市内で開かれ、借金生活が続いている阪神への批判が相次いだ。

株主の一人は、打撃不振の金本を起用する真弓監督の采配(さいはい)を批判。「たまに打つよりも、守備で失った点が多い。(別の選手なら)これまで5点は防げた」と持論を展開し、「選手を補強するよりも、監督やコーチを補強したらどうか」と糾弾。場内は大きな拍手に包まれた。


質問に答えた南信男球団社長は「ふがいない戦いぶりで、心配をおかけして申し訳ない。負けが込むと、監督の采配がクロースアップされるが、いろいろな要素が重なり合っているのが低迷の要因」と弁明したが、別の株主は、真弓監督のベンチでの態度やインタビューの内容も批判。昨年の総会では、マートン獲得を絶賛する声も上がったが、今回は肩身の狭い場となった。