虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見、8回途中3失点…打線沈黙で3敗目

はぁ・・・もうため息しか出ません・・・腹立つを完全に越えちゃいました
それとラジオの解説が矢野さんだったんですが、怒ってましたねぇ~
ブラゼルのファールフライの時走ってないブラゼルに怒ってました!
そして「明日は新井良太使った方が良いですよ」とも!もっと言ってください~w

阪神先発の能見は五回まで無安打投球を見せたが、六回一死二塁のピンチで踏ん張れず、ソフトバンク・川崎に適時三塁打を許した。7回1/3を3失点と先発としての責任を果たしたが、打線がソフトバンク先発の左腕、山田相手にわずか4安打。育成出身の若武者に初完封をプレゼントする結果となってしまった。能見はこれで3敗目。