虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

黄昏を止めて/壊れかけのRadio ~25th Anniversary Track~

イメージ 1

黄昏を止めて/壊れかけのRadio ~25th Anniversary Track~

今日買ってまいりましたー!
さっそく聞きましたが
めちゃ良い♪

壊れかけのRadio ~25th Anniversary Track~
今の徳さんの良いトコ若い時の徳さんの良いトコ
を併せたような仕上がりになってて大満足です☆★

壊れかけのRadio ~25th Anniversary Track~
のPVもちょこっとだけ見ましたが
若槻さん・ビビる大木さん・ザブングル松尾さん
西武の中島選手・嶋さん・ナイツのお2人・ラモスさん

すげぇー!徳さんファンってホンマ多いんすよねー♪