虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

西武・涌井は2度目も保留「本当だったらダウン」

14勝して現状維持?これはちょっと可哀想やね~・・・。

西武・涌井秀章投手が27日、西武ドームで2度目の契約更改交渉に臨んだが、前回と同じ現状維持の2億円プラス出来高払いの提示を保留した。「14勝したことを評価してもらえなかった。本当だったらダウンと言われた。後半頑張ってないと言われた」と悔しさをにじませた。今季は5年連続2けたとなる14勝をマークも、シーズン終盤の8、9月は3勝止まりだった。今後について「全然納得できてないので話し合いは続くと思う。1月中には終わらせたい」と話した。今回同席した代理人に交渉を任せる可能性もあるという。(金額は推定)