虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

スピーカーを見にオートバックスへ

イメージ 1

スピーカーを見にオートバックスへ行きました~。
(↑カタログを貰って来ました♪)

見に行って、
音を聞き比べて来ましたが
やっぱ良い音させてましたね~♪

しかし値段高い・・・
ネットで見た値段より高かった・・・
チキショー!!!!(笑)

でも今のシーマ君はサブウーファーだけなので
低音がかなり際立っていて高音・中音が出てない・・・
バランスが悪いんすよねぇ~やっぱスピーカー交換は必須!

金貯めよう~っとww