虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、先発陣を立て直せるか!?

先発陣が超不安定っすからね・・・早く来てくれー!!

ただまだ足りないと思うんですよね~あと1人欲しい!

能見以外は厳しいように思います・・・。


期待の助っ人右腕が電撃来日だ。阪神が獲得交渉を進めている元ソフトバンクジェイソン・スタンドリッジ投手(31)=米フィリーズ3A=が、4日に来日することが2日、分かった。この日までに米国でメディカルチェックを終了。すでに条件面でも大筋で合意に達しており、週明けにも正式契約を結ぶ。開幕から絶好調な打線とは対照的に、やや不安定な先発陣の立て直しが急ピッチで進められる。