虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、城島25日にも誕生か?

ホンマでっか~?まだ信じられないですねぇ・・・。


阪神・城島」が25日にも誕生する。マリナーズを退団した城島健司捕手(33)の阪神移籍が22日、決定的となった。マ軍を電撃退団して48時間がたち、正式にFAとなったことで、マ軍担当記者と電話会見。「僕がマリナーズに決めた理由も、一番最初に動いてくれて、一番最初めに僕を必要としてくれているという誠意が伝わってきたこと。別に長引かせるつもりも全然ない。お金が欲しくて出てきたわけではないので」。速攻でラブコールを送ってくれた阪神に気持ちが傾いていることを示唆した。

あと数日で分かる感じですね~なんかむちゃ早いっすね。