虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤田・赤田トレード

トレードのようです。


西武の赤田将吾外野手(28)と阪神藤田太陽投手(29)の交換トレードが両球団の間で
合意に達したことが16日、明らかになった。早ければ、17日にも発表される。

太陽投手が阪神を去る日が来ましたか~
ついに活躍出来ないままでしたな・・・
西部で頑張って欲しいですね。

赤田選手は良い選手ですよねぇ
走行守そろってますからねー
ライトで使うんでしょうか 林・桜井はどういう感情を持ってるかな
是非とも奮起して欲しいもんです。