虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

勝てたw

イメージ 1

勝てた(嬉涙)w


たまっていたうっぷんを一気に晴らした。先行を許す展開をはね返し、
阪神の真弓監督は「先に取られたが、逆転してくれた。勝ってよかった」
と6試合ぶりの白星の味をかみしめた。

1-2の三回、先頭の久保が左にぽとりと落ちる二塁打。これが口火となった。
1死後、関本の左中間二塁打でまず同点。続く新井の2球目に関本がスタートを切り、
ヘッドスライディングで三塁を陥れた。

広がった好機で新井が期待に応えた。「とにかく走者をかえすことだけを考えた」
という打球は左越えの勝ち越し2ラン。嫌な流れを鮮やかな攻撃でひっくり返した。
得点にはつながらなかったものの、この後、二塁打で出塁した金本も三盗を決めた。
今までにはない攻めに指揮官は「何とか攻略していくということ」と振り返った。

しかしブラゼル様は凄いッスね!w