虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日のOP戦

今日はソフトバンクとのOP戦でしたけど

ちょいとガッカリです・・・(^_^;)


結果から言いますと8-3でボロ負け・・・
まず良い方から言いますと
「能見」「相木」「林」「鳥谷」「葛城」ですね

今日も打線が湿ってましたなぁ・・・
確かに杉内は良かったですけど
相手が良いならこっちが工夫しないとッ!!

阪神って良い投手にあたると打てないんですよねぇ・・・
色々やって欲しいですわ・・・

反対は・・・吉野投手・・・金沢投手・・・
この二人は今年も2軍かな・・・(>_<;)
若手しっかりせいッ!!

今日の放送は福岡の放送だったんですけど
むちゃくちゃ言われてましたよ
阪神は若手が育ってないですねぇ」とか・・・

悔しいッ!!!!!!シーズンで思い知らしてやれ!!

解説者藤本めぇぇーー!!