虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

浜ちゃん大丈夫かッ!?

浜ちゃん大丈夫でしょうかぁ!?


顔は真っ赤だった。悔しさ、迷い、重圧、焦りもあるだろう。それらをバットで必死に振り払おうとするが、どうしても“結果”の2文字だけがついてこない。

極度の打撃不振。阪神・浜中がオープン戦帯同を外れ、再調整のため帰阪することが決まった。
うつむきながら歩いた試合後の通路。そして報道陣の問いかけに…。
「もうええやろ!話すことないから、もう来んなって!」

温厚な男が、驚くほど声を荒らげて“らしくない”言葉を吐いた。まだ開幕まで1カ月近くあるが、置かれた状況をみれば心境は理解できる。だが、これが浜中の現状を物語っている。

もしこのままの状態が続いたなら開幕林ちゃんの可能性もあるかも(>_<;)

昨日も林ちゃんHR打ちましたからねぇ☆★