虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アサルト13 要塞警察

イメージ 1

『アサルト13 要塞警察』を見ました


内容は↓こんな感じです

1976年の脱出アクションの傑作「要塞警察」シリーズをフランス映画界の俊英ジャン=フランソワ・リシェがリメイクしたアクション映画。謎の武装集団から襲撃されたデトロイトの警察署を舞台に、孤立した署内で手を結ばざるを得ない警察官と犯罪者の決死の攻防戦を描く。巡査部長にイーサン・ホーク、凶悪犯に『マトリックス』シリーズのローレンス・フィッシュバーンがふんし、生死を分かつ状況下で相手を見極めなければならない微妙な心理合戦を体現している。

思ってたよりは全然面白かったです☆☆
緊迫感もありましたし、ただのドンパチものかな?
と思ってたんですけど心理戦もありますしオチも
「ほぉ~!」って感じでしたしね♪♪(^o^)
見ても損はしないと思います☆★☆★

点数は78点!ww