虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

よーッし!!(^o^)

今日も2-1で勝ちましたッ!!(^o^)


6回表に井川がウッズにHR打たれて先取点を
取られたんですが6回裏に2アウトから
赤星が絶妙のバントヒット!!(^o^)
続く浜ちゃんがライトオーバーのタイムリー2ベース!!
またまた続く金本兄貴がタイムリー2ベース!!

そしてウィリアムス→藤川と繋いで
1点差で逃げ切りました~~!!
今日は良い勝ち方でしたね♪♪
これで1ゲーム差になりました☆★
これで明日も勝てれば最高なんですけどね(^o^)

明日はダーウィン先発らしいので

頑張ってくれぇー!ダーウィンッ!!(>_<;)