虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が3点差逆転 最後は球児登板せず

はぁ~勝った勝った♪3失点した時は正直ヤバい!って思ったけど
なんとか粘って勝てましたな(^~^;)我らが良太もやってくれたし!
あと野原裕也を使ってくれた事!これも嬉しかった♪明日も使ってや!!w

球児がちと心配やが・・・。

阪神が3点差から逆転勝ちした。

3‐3で迎えた九回。西武の抑え・ウィリアムスを攻め、金本、新井貴の連打とブラゼルの中飛で1死一、三塁とし、大和の投ゴロの間に代走の田上が生還して勝ち越した。

阪神は二回までに先発・スタンリッジが、中島の先制5号ソロなどで3点を奪われたが、四回に新井良の適時打で1点を返し、六回は平野の適時打で2点目。七回は再び新井良がタイムリーを放ち、同点に追いついた。

 新井良は「ホント、チームが勝って良かったです。(1点目は)変化球を待ってて真っすぐに手を出してしまい、いいとこころに落ちてくれました」と話し、さらに二塁打で出た兄の新井貴を返した同点打には「それはあまり意識してませんでしたが、ライトスタンドのチャンスマーチがすごく大きく、テンションを上げて打席に入りました」と語った。


先発のスタンリッジは5回2/3を3失点。筒井、榎田、中継ぎ陣が西武に追加点を許さず、九回は藤川ではなく福原が三者凡退に抑えた。勝利投手は榎田で2勝目。