虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

よし!

今日の富山での広島戦3-2で勝ちました!


今日も点取れそうでなかなかでしたが
やってくれました!兄貴金本ッ!(>_<;)
目の覚めるような左中間への2ラン!!
これで楽にいけるかなと思ったのですが

今季初先発のダーウィンが制球をみだして
2失点・・・でも6回2失点やったら
全然合格でしょう!(*^_^*)☆☆

次に投げた江草もやばかったぁーw
1アウト満塁までいきましたからね
しかしそこから開き直って2者三振!!♪

で決めたのが虎の貴公子鳥谷!w


レフトへ流してHR!!鳥谷らしいHRでしたよね
で、最後は藤川で締めて勝ち!!
いやぁ明日は休みなんでゆっくりしてほしいですねー(^_^)v