虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヤクルト戦

いやぁヤクルト強いッ!!(>_<;)

ラロッカ・リグス・ラミレスは強烈でしたな・・・


初戦は下さんが4失点で残念・・・
2戦目も杉山が打たれまくりで残念・・・
しかし3戦目エース井川の力投!そして
ジェフと繋いで最後は新守護神!藤川(*^_^*)

藤川は予想通り抑えてくれましたね
やっぱり抑えでもやってくれると
思ってました!(*^_^*)あとは藤川の穴を
先発投手が頑張って埋めるしかないですよ!w

明日からは広島2連戦です!きっちり勝ちましょー☆