虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岡田監督が球団単独2位の485勝目 バックスクリーン3連発の日に節目の勝利

www.daily.co.jp

とらほー!85年の伝説のバックスクリーン3連発の日に3安打で勝利しましたー!(笑)良いんです!これが阪神タイガースの野球なのですから!先発のイトマサはピンチピンチながらもなんとか粘って無失点ピッチング!打線もワンチャンスをものにしてお2得点!それを桐敷・岩崎・ゲラで守って勝利!いや~実に阪神らしい勝ち方です(笑)

そしてなんと言ってもコレ!「高橋遥人」が帰ってきました!893日ぶりに実践復帰!内容も良かったようなのでね~嬉しい限りですわ♪お帰りいいい!遥人おおおお!!!待ってたぞおおお!!!