虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明 所属レーベル移籍発表 日本コロムビアへ「感動を届けたい」

www.sponichi.co.jp

「ツアースタート」「エックス開設」「ライブアルバム発売決定」そして「レーベル移籍」という情報満載過ぎる1日になりました!いや~メチャメチャ一気に来ましたな(笑)

しかし、ここに来てレーベル移籍とは!このままずっとユニバーサルでいくものと思ってただけに、ちょっとビックリしたわ。ユニバーサルさん!今までありがとうございました!そしてコロムビアさん!宜しくお願いします!まあ~徳さんの事やから、良い方向に向かっていくっしょ!!!