虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岡田監督の今季初勝利第一声は「いやあ久しぶりに点が入ったと思いましたよ」

www.daily.co.jp

2024初とらほー!阪神タイガース2024開幕です!いや~今日も非常に重い試合展開だったんですけど、森下が重い空気を吹き飛ばしてくれました!いや~やってくれましたよ!森下~ありがとおおお!小幡にもホームランが出たし、言う事なし!

先発の才木もピンチピンチの連続だったけど、よく踏ん張ってくれた!これで重い重い呪縛から解き放たれて、自分達の戦いが出来るんじゃないでしょうか♪