虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

20年ぶり2度目の尿管結石

尿路結石の人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

20年ぶり2度目の尿管結石

午前3時頃に突如左腰を襲った鈍痛で目覚める・・・「ん?ギックリ腰?」って思って放置してると、どんどんどんどん痛みが酷くなっていく・・・「こ、これは!尿管結石!!!20年前に1度なった尿管結石じゃないかあああ!!!」

もうそこから地獄の始まりですよ・・・痛みは酷くなっていくし、脂汗は出るし、血の気が引いて眩暈はするしで・・・もうマジで最悪でした。ロキソニンを飲んでなんとか痛みだけは緩和する事に成功。

病院へ行って検査すると「結石ですね」と医者の先生に言われ、薬を貰って様子を見る事になりました。泌尿器科で待ってたら俺と同じ症状の男性がいて左腰を抑えながら苦悶の表情を浮かべていました・・・痛いほど分かるぞ!その気持ち!ホンマもう二度となりたくねえわ!